●ご内見ご希望の際は、メールにてお問い合わせください。

それぞれの物件のぺージの下にあるにアイコンをクリックするすとお問い合わせフォームが立ち上がります。こちらから、ご内見のご予約をお願いいたします。ご予約は、メールのお問い合わせ順となっております。

弊社にて、ご予約のメールを確認後、予約表をメール若しくは、FAXにてご送付致します。メールは24時間以内に返信しております。当社からの返信がない場合は再度メールをお送り頂くかまたはFAXまたはお電話でお問い合せください。(ウィルスメールと判断されなどはサーバー側で削除されてしまい手元に届かない場合がございます)

電話でのお問い合わせ:03-5770-3052

FAXでのお問い合わせ:03-5770-3053

お部屋のご内見の際は、基本的に現地待ち合せ又は最寄の駅でのお待ち合わせとなります。

●ご内見のご予約はお早めに。

ご内見のご案内は、事前に弊社の担当者が予定を組んで移動しております。又、オーナーさんに事前に立会いなどの確認を取っておりますので。ですから、当日の急なご内見のご予約はお断りさせて頂くか、大幅なお時間の変更をお願い致します。ご了承下さい。特に土日の内見は予約で大変混合いますので、必ず前日のお昼まで にご予約下さい。

●ご内見のご予約は2件程度に絞って。

同じお客様から複数の場所・家賃・色々な間取りでお問合せを頂くことがございますが、上場所・家賃帯などをあらかじめご検討頂いた上で2件程度に絞って頂いた上でご依頼下さい。(特にオーナーさんと待ち合せの際に2件目から時間の確定が出来ないためです。)

●ご内見のご予約は、お部屋を確保するものではございません。

事前に、ご予約を頂いても内見までに希望のお部屋が終了することがございます。その際は、申し訳ございませんが内見をキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

また、入居条件が合わない場合、水商売・無職(フリーター含)・金融業・先物(銀行・証券や大手は除く)不動産同業者の方(大手は相談)は申し訳ございませんが、ご内見・お部屋のご紹介はお断り致します。自営業(特に1年以内)・フリーでお仕事されている方などは事前にご相談下さい。2人入居・子供・バイク・ペット・楽器なども事前に確認下さい。

入居審査にて、ご入居をお断りする場合がございますが、審査内容、お断りする理由などはいかなる場合でもお答え出来ません。あらかじめご了承ください。

●必要書類についてご確認ください。

審査時必要書類

物件により申込み時に審査資料として下記の「契約時必要書類」と同様の書類を提出いただくことがあります。提出書類は審査前、審査途中などオーナーさんより指示があった際に提出をお願いいたします。

提出書類は物件により異なりますので、ご了承ください。
提出書類はご契約者様のみであったり、ご契約者様と連帯保証人様であったりと物件により異なりますので、ご了承ください。

契約時必要書類

《ご契約者様・ご入居者様》

入居者全員の住民票・契約者の収入証明書・印鑑証明書・身分証明書・社会保険証の写しなど

《連帯保証人様》

印鑑証明書・収入証明書(その他の書類の提出をお願いすることもございます)など

連帯保証人様は親族以外受付けません。基本的に申込者と同等若しくはそれ以上の収入のある方に限ります。年齢などにもよりますので保証人様が年金受給者の方は事前にご相談ください。オーナーさん、物件により条件は若干異なります。

法人契約の場合は、登記簿謄本、印鑑証明書、決算書、会社概要、パンフレットなどのご提出をお願いする場合がございます。

●ご契約の際の注意事項

基本的にお部屋の入居可能日からの家賃発生になります。必ず入居可能日をご確認ください(即入居状態の場合は10日程度での賃料発生になります)。

契約に関する禁止事項を(例:ペット・ピアノ・バイク)ご確認ください。基本的にペット・ ピアノに関しましては可の記載がない限り不可になります。

掲載物件に関しては、すでに募集を終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。

契約の際には、仲介手数料として賃料の1ヶ月分+消費税を申し受けます。